何の危険も無い。

まぁ主に予算の問題なんだろうけど・・・放送局図書館で官能小説の朗読会 女性館長「ため息や擬音も」●市長も聞くって事が評価大だよな。小生は銀座ブラックハートの早乙女宏美師匠の朗読会(年2回)にハマってます放送局思い切ったなあ。エロがまったくない文学はつまんないから賛成。放送局特別ゲストで岩井志麻子が来るならば現地に行きたいね~放送局「おとなの時間」ってw 11PM思い出した(笑)放送局公衆の面前で、しかも読み手の姿を公にするなんてかたや高校女子硬式野球もあるなかで、古い考えや。ましてや男子のなかの“部員”やなくて、ルールに乗っ取ったマネージャー(記録員)でしょ。 どんな理由付けてもどんな理不尽なルールで有っても決まりは守る。昨日今日出来たものではないのだから。変えたければ手続きをとって変えるべき。昨今やったもん勝ち的な風潮はどうかと思う。 最近のネコカフェは「男性」の入店禁止のお店が多いそうですよ!男性を差別してますよね 甲子園は女性禁止?

エトヴォス 店舗