女捨ててるわ…

うん。俺も好きだわ(笑) むしろ好感が持てるw ちょっと違うけど、出たばっかりの頃に話題になったリアル鬼ごっこを思い出した(笑)web小説を無い知恵絞って色々な文章表現を模索して書いても殆ど誰にも見てもらえない自分が馬鹿らしくなりますね(笑)狙ってるとしてもこれは酷すぎ。もちろん自分だって100%正しい日本語を使ってるという訳ではないけど、こういう誤った言葉を連発されると虫酸が走る。全ての小説は推理小説。どう読み取りどう答えを見つけるかスペースとフレキシブルさが違うだけ。と斜め読みなワシが言ってみるテストこれは逆におもしろい!語彙力が少ない分想像力が膨らむ。棲創作の参考になりました。アレでしょ、うまい人はヘタウマに出来るけどヘタな人はヘタなだけという。色々問題抱えて生きてきたし、今は1人で生きるだけ 必死。「結婚が普通じゃなくなった」ってあるけどさ、結婚するのは普通だと思うよ。普通じゃない人が増えてるだけだよね。(‘A`)

あきゅらいず 店舗