この状況ってどうなのかしら…?

5月なのに、30度だなんて、9月まで夏日が続いたらキツいな確かに新宮暑かった(-_-;) エアコン付けな窓開けても風がぬるくて(┯_┯)東北寒かったストーブ手放せない(>_<)真夏の気温だ(;・∀・)こっちは12℃しかない(;´Д`)夏が暑いのなら、豪雪地域は…備えるべし!…冷夏なら暖冬。酷暑なら豪雪。パターンを知りつつも油断をしてる私( ̄▽ ̄;)…しかし備えあれば憂いなし!……頭の中では、どう動けるか!計算してる!こっちは、寒い。まだ、ストーブ、コタツが、離せないその新宮の10 km手前までツーリング行ってました。えーだったら単品で頼めば良くない?それが出来ないなら注文時に「ご飯少なめで」とか言えば…ダイエットって恥ずかしい事だったのかね。お金払ってるからってどうなんだろドギーバッグ持ち歩きましょう。 帰宅後に調理して家族に振る舞います。 パンに変更可能だと持ち帰りやすくて助かります。食べきれないと思った時は迷わず“少なくしてもらう事は可能ですか?

ヴァントルテ 店舗