調子こいた

こんなんでいいなら私がタダでやってあげるよ!効きすぎだろ…ある意味な( ̄▽ ̄;)パンチパーマ髪型になれる床屋、表参道に週末6日間限定でオープン。「パンチ」「髪型」ときたら必然的にこの言葉が出てくる改ざん川=´┻`)←←ハーフ&ハーフがなんか既視感あると思ったら、どことなく大槻ケンヂっぽい?ダサい! 裸眼を見せるの無理は、ちょっと行き過ぎだけど←見せるの嫌で、長時間使いすぎたら目にダメージあるかもだし、ちゃんと目を大切にしながらオシャレしようぜ☆すっぴんでカラコンしてみ?宇宙人やで。色白の子なら尚更。鏡見てみ?宇宙人グレイやで。カラコンしてる時点でアホなのかなと思う。信用できない。偏見ですカラコンはとても不自然で好きになれません。私の目は黒目が小さくいわゆる三白眼で一度カラコンを付けたけどあまりに不自然でやってられませんでした。女の子は自分に自信無い部分を武装したい。私の時代はカラコン無いかからしてないけど、アイプチが流行ってやってみたりしてたな。

アルケミー 店舗