仕事をなんでも忘れる人。

オイラも医者に糖質制限されているので、外食時は御飯減をお願いしています。私も糖質制限してるけど、・・ これはだめだよ~_~; 食べ物は大切にしなきゃ食糧以前に植物も「命」なのにな(嗤)。そういうヤツに限って、違う場では「尊い命」とか「絆」とか言いながら地震寄付とかで満悦する無意識偽善を振り撒いているんだ(蔑)。農家からいつもお米買ってる。本当においっしいの。いつも美味しいお米をありがとうございます。たらふく食べれて幸せです。糖質は制限しません(笑)お米以外を残したり、無駄に廃棄することにももっと触れるべきではないのかなぁとか思ってしまうんだけど。。。 私は動物性のものを残すことの方に余計に抵抗を感じます。帰ってから家のこと。動きっぱなしなのに太ってるのはお菓子たべてるからか!(笑)酒も飲まん早寝早起きのうちのじーちゃん、山の人間なので食生活も良い。けれども若くして糖尿になり、60代で癌になり死んだ。 人間いつ死ぬかわからん、好きなように生きて好きなように食べればいい。

コランコラン 店舗