3人とも。

触っただけで発症とか可愛そう自分も20代半ばから珈琲紅茶と一部のチョコで死ぬほど具合が悪くなるようになった。この子程ではないにしろ、嗜好品で自分だけ毒とか不幸以外の何物でもない><息子は今のところ大丈夫そうで何よりだと思ってる。友人のトコの子が牛乳がダメで大変だったらしい(今は大丈夫)。卵もダメって言ってたなー…。食物アレルギーはホント大変だと思う(;´д`)そーなの。トマトやばいのよ。よく熟れているやつの種の周りがダメなの。あと油通ししてトロリとなった茄子もヤバイ。昨日の記事で見た水アレルギーの人のほうがよっぽど衝撃的うちの下の子もトマトアレルギーです。軽度なので、1つくらいなら大丈夫だけど、それ以上食べると口の周りから発疹が広がる。アレルギーは本当に大変だよね。たぶんナスにアレルギーがあるかもしれない。皮の灰汁?に喉がやられる。インスタントコーヒーをスプーン一杯(無論、コップにではなくて容器に)入れると香ばしさが増す……

天使のララ 店舗