男にもてるよ

ギャ睫毛もかぃ…化け者の写真左下に小さく『美レンジャー』とか書かれてもなあ…怖いよ。私も油断しないように気を付けます最近頭の白髪増えた…朝見つけるとテンションガタ落ち…きれい事言うなよ。 経済力に勝るモノなし。総じて、「自分が若い頃は軽薄なイケメンと遊んで(遊ばれて?笑)、アラサーのババアになったら堅実で経済力のある男を選ぶ」ですね。しかし、年くった女はなかなか相手にされない…悲しいなあ(嘲笑)私は今でもモデル系や美少年が好きやで~一生変わらん自信がある仮にイケメンを求めなくなってきたにしても、散々遊んだその人と「真剣に」付き合いたいとは思わないよね…。もしかして俺の時代がきてるのか?(´・ω・`) 気のせいじゃ無いことを祈る哀しい時~自分がモテないと自覚した時~(´・ω・`)。たしかに変化するけど遊びと本命が別れるだけで好みが変わった訳ではない。せっかく中身重視の男性選びになった頃、同世代の男性は若い人や見た目だけで選ぶ傾向が抜けてないから男が出来にくい。

ブラックサプリex 店舗