男にもてるよ

ギャ睫毛もかぃ…化け者の写真左下に小さく『美レンジャー』とか書かれてもなあ…怖いよ。私も油断しないように気を付けます最近頭の白髪増えた…朝見つけるとテンションガタ落ち…きれい事言うなよ。 経済力に勝るモノなし。総じて、「自分が若い頃は軽薄なイケメンと遊んで(遊ばれて?笑)、アラサーのババアになったら堅実で経済力のある男を選ぶ」ですね。しかし、年くった女はなかなか相手にされない…悲しいなあ(嘲笑)私は今でもモデル系や美少年が好きやで~一生変わらん自信がある仮にイケメンを求めなくなってきたにしても、散々遊んだその人と「真剣に」付き合いたいとは思わないよね…。もしかして俺の時代がきてるのか?(´・ω・`) 気のせいじゃ無いことを祈る哀しい時~自分がモテないと自覚した時~(´・ω・`)。たしかに変化するけど遊びと本命が別れるだけで好みが変わった訳ではない。せっかく中身重視の男性選びになった頃、同世代の男性は若い人や見た目だけで選ぶ傾向が抜けてないから男が出来にくい。

ブラックサプリex 店舗

3人とも。

触っただけで発症とか可愛そう自分も20代半ばから珈琲紅茶と一部のチョコで死ぬほど具合が悪くなるようになった。この子程ではないにしろ、嗜好品で自分だけ毒とか不幸以外の何物でもない><息子は今のところ大丈夫そうで何よりだと思ってる。友人のトコの子が牛乳がダメで大変だったらしい(今は大丈夫)。卵もダメって言ってたなー…。食物アレルギーはホント大変だと思う(;´д`)そーなの。トマトやばいのよ。よく熟れているやつの種の周りがダメなの。あと油通ししてトロリとなった茄子もヤバイ。昨日の記事で見た水アレルギーの人のほうがよっぽど衝撃的うちの下の子もトマトアレルギーです。軽度なので、1つくらいなら大丈夫だけど、それ以上食べると口の周りから発疹が広がる。アレルギーは本当に大変だよね。たぶんナスにアレルギーがあるかもしれない。皮の灰汁?に喉がやられる。インスタントコーヒーをスプーン一杯(無論、コップにではなくて容器に)入れると香ばしさが増す……

天使のララ 店舗

仕事をなんでも忘れる人。

オイラも医者に糖質制限されているので、外食時は御飯減をお願いしています。私も糖質制限してるけど、・・ これはだめだよ~_~; 食べ物は大切にしなきゃ食糧以前に植物も「命」なのにな(嗤)。そういうヤツに限って、違う場では「尊い命」とか「絆」とか言いながら地震寄付とかで満悦する無意識偽善を振り撒いているんだ(蔑)。農家からいつもお米買ってる。本当においっしいの。いつも美味しいお米をありがとうございます。たらふく食べれて幸せです。糖質は制限しません(笑)お米以外を残したり、無駄に廃棄することにももっと触れるべきではないのかなぁとか思ってしまうんだけど。。。 私は動物性のものを残すことの方に余計に抵抗を感じます。帰ってから家のこと。動きっぱなしなのに太ってるのはお菓子たべてるからか!(笑)酒も飲まん早寝早起きのうちのじーちゃん、山の人間なので食生活も良い。けれども若くして糖尿になり、60代で癌になり死んだ。 人間いつ死ぬかわからん、好きなように生きて好きなように食べればいい。

コランコラン 店舗